101741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jul 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

84ってクロスチャンネルがネタだったんだ。

たしかに歌詞をよく聞いてみるとクロスチャンネルだ。

ほっほー。

さすが個人的神曲。

 

◇夏休み

夏休みである!

 

◇GVG

ストライクに限界を感じつつあるこの頃。

ヘビーアームズあたりに乗り換えるかもしれない。

 

◇MHF

案の定狩猟大会は3位。

つーかまた装備がそろってきてやることなくなってきた。

あとはホワイトクレセント作るくらいしかない。

レクイエムでも作るか。

 

◇FE

封印で女キャラ縛りで16章外伝。

どのユニットも非力すぎる。

要と思われたウェンディも全然育ってくれない。

強いのはリリーナとミレディとソフィーヤぐらい。

ソフィーはもう上級職なのに幸運8とかもうね。

さすが幸薄少女。

セネリオ的存在だね。

 

◇ストライクウィッチーズ

なんというパンツ!

すごいパンツ!

つーかみんなパンツ!

これはパンツ!

正直パンツ!

もはやパンツ!

お気に入りはミーナさんとエイラとバルクホルン。

つーかキャスト豪華すぎんしょこれは・・・

 

◇√aaa

全編クリアー。

いやー。

はまじルートはなんかあれだったね。

サクラノ詩だね。

ちゃんとスタッフ覚えてるんだ。

なのになぜ作らない!

新作いらねえよ!

 

にしてもさ。

真紀ルートってさ。

これたしか小学生って設定だったような気がしたんですけど。

あれ?12歳でこんな描写しちゃっていいわけ?

まぁなんか途中であやふやになっちゃってるけどさ。

たしかゆいルートでもやっちゃったよね。

おおーっと!これは・・・

 

さて。

寝ましょう。

そうしましょう。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 04:15:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.