101734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

というわけで!

空を飛ぶ、3つの方法をやったわけですよ。

いやー。

いやー・・・

体験版やってないからここまでひどいとは思ってなくてね。

もう何が酷いっていうとね、

・立ち絵とCGが違いすぎる(CGにしか力入れてない)

・シナリオライターがニコ厨か草民つーかギャグが全部それ系

・ご都合主義かつキャラの頭が全員おかしい

・つーかシナリオ糞

・というか1ルートもやる気が起きなかったけど静香だけやった

というわけでとってもすごい地雷でしたー。

いやー。

容量の無駄だった。

 

◇MHF

狩猟大会はダメだった

つーか柱ハメとか知らなかった

 

◇GVG

ターンエーを使いたい年頃であります。

ターンエー03って結構安定するんじゃね?

つーか仙台から遠征がきたんだけどレベルの違いに吹いた。

BR1発当たったら違う方向からBZとか太ビーム飛んでくるってなんなの。

さすが仙台。

でもプレイヤーは頭おかしいっていうか気持ち悪かった。

話したこともないのに「僕たちこれから飯食ってくるんで^^」。

意味わかんねーよ勝手に幸楽園いってろよ糞ピザ。

 

◇I got birning love

ガンダム0083スターダストメモリーを見ました。

蒼く輝く炎でー

この星空をー

覆い尽くす時までー

GP01フルバーニアンかっけー。

ガトーもかっけー。

いやー、面白いね。

Zとか逆シャアも見たくなってきた。

バニング大尉ー!あきらめないでー!が一番印象に残った。

いい作品であった。

ハマーン様も出てたし。

 

◇なんか

もうすぐヴェスペリア発売かー。

箱360持ってたら買ってたんだけど。

いや、なんか今までのテイルズとは違う感じがしてね。

なんか面白そうなオーラが。

 

そして8月7日はFE暗黒竜!

8月29日はさくらさくら!

9月26日はさかハリとぼるしち!

ぐらいしかなかったような。

他になんかあったっけ?

 

そういえばサクラノ詩の第1章がしゅぷれーむの予約特典だそうで。

ま、まぁできたらやるってことで。

あ、しゅぷれーむも26日か。

結構大変だなぁ。

 

さて。

私は今更ながらTH2を見るんです。

なんかね。

つーか暇だし。

夏休みとか暇すぎてもうね。

金もないしあったらゲーセンだし。

MHFもつまらないし。

ふう。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2008 03:18:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.