101721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Aug 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私は帰ってきたああああああああああ

 

ホント帰ってきたよ。

日帰りだけど遠出というのはきついものだ。

 

というわけで友人計9名で海水浴じゃなくて湖水浴行ってきました。

もうすげー疲れた。

なんというかエスピ5時間耐久とかテオ6時間耐久並みに疲れた。

・・・思えばそんな時期もあったなぁ。

まぁ、とりあえず駅から浜まで4キロあるって時点で終わってるよね。

サンダルだったからもう歩きにくいし。

帰りは余裕こいてて電車逃して終電の前ので帰ってくるっていうね。

帰ったら10時だったからもう補導されるしね。

 

まぁでもなんか夏休みって感じでよかった。

高2の夏休みらしい夏休みをした気がしたよ。

・・・女子いないけど。

仕方ないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

学校の9割が男子なんだからよおおおおおおおおおおおおおおお

 

なんだかんだで棒倒しが一番盛り上がったっていうね。

まぁ砂風呂もなにかと盛り上がったね。

逆にビーチバレーとかはもうgdgd。

つまり棒倒し最高なわけですはい。

いやー、責任転嫁っていいねー^^

 

◇GVG

アナザールート解禁^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

せっちゃん拝んで来ました。

なんというか。

小型ターンエーみたいな?

起きぜめできないけどさ。

開幕デュナメスには少しびびるわ。

ありゃエクシアいたら02とかガンダムが開幕核とかCSとかやってられなくなるね。

無限射程&超弾速だし。

つーかCPUナイフ使いすぎ。

BRは誘導が弱いっぽいようで。

その代わりBD格闘?の切り抜けが強かった。

なにあれ当たったらよろけって。

BD格→N3段って繋げられるわけね。

特格が気になる。

特射はGNアーマーですねわかりますん。

もうマスター食うくらいの性能でいいよ。

MFきたら台パンしたいくたいいらつくんだよ。

まだ自由とかキュベのほうがマシなんだよ。

エクシア期待。

 

そういえばOO2期の番宣ががが。

OPうーばーかー。

156cmよりは好きだけどさ。

まぁあれだよね。

少尉がいればそれでいいよね。

 

◇音楽

もうすぐコミケですねー。

お金ないですねー。

少女病のはほしいとこですねー。

岸田総帥はじけてますねー。

つーかまだどこがどうなってるかわからないんですよねー。

なんか目ぼしいものが見つからないんですよねー。

 

◇ゲ

春色桜瀬、撫子だけやってみました。

なんか普通だけどなんか明日きみのほうが面白かったなー。

つーか日常会話が面白くないなー。

ヒロインに関しての話もやっぱ物足りないしなー。

OPのアニメはすごいけど。

もうアニメで作っちゃえよ。

FWのタイムリープみたいにさ。

あれ箱360で出るんすね。

目玉が飛び出たわ。

 

あとすマイルの体験版もプレイ。

・・・これは期待できる。

歌、絵、声、文章どれもいい感じ。

みんお姉さんに茶太りんに若本だぜ?

これはもうやるしかなく。

五行なずなってどっかで聞いたと思ったら明日きみの瑠璃子か。

つーか桜瀬にも出てたんだ。

まったく気付かなかった。

やっぱこの人は後輩キャラが最高だね。

・・・この後輩はやばい!ベスト3に入るよ。

 

◇スト魔女

ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

ふう。

とりあえず模試やったんだけどさ。

希望大学の目標点の半分だったんだけどさ。

まぁまだ希望はある!!!!11って言われたけどさ。

 

ないよな。

 

よし。

寝る。

もうレッドランプ光ってるよ。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2008 02:05:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.