101706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Aug 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だるい。

だああああああるうううううううううういいいいいいいいい。

つーか明後日から学校だ。

嫌だー。

僕はもっと寝るんだー。

 

つーかさかハリデモムービーきたよ。

やばいだろ。

体験版やりてー。

来週あたり体験版ですね。

これはもうやるしかないですね。

そういえば来週はすマイルも発売ですね。

やばすぎですね。

そしてさらには9月1日はエクシア解禁!

素晴らしい。

が、金がない。

 

つーか明日はGVGの大会。

苦手なMFメタってことでGP-02で参加。

いや、よく行ってるゲーセンにいる人もでるからさ。

それで大会はV2マスターって言ってたからさ。

02にしたわけよ。

なのに、

オレ「大会何で出るの?」

常連「んー、升で出ようと思ったけどやっぱ使いなれてる03で出るわ」

ほ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

03^^^^^^^^^^^^^

02狩られる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

サイサリスっがぁあああああ。

ま、まぁ当たる前に落ちてくれるのを願うしかないね。

それしかないんだよ。

実際本番と同じようにやってみたけどボロ負けだったし。

きついわ。

 

というわけで私は陸ガンを練習します。

陸ガン強いです。

格闘判定激強です。

ステキャンできます。

YABEEEEEEEEEEE。

まぁ地上ダッシュ機体は慣れてないけどいいや。

うん。

 

◇MHF

友達がMHF始めた。

これで身内3人!

もう一人始めるらしいので4人!

PT組める!

 

◇Skype

いつもやってる面子がマイク導入してチャットからボイスチャットの流れになってきた。

たーのしー。

いやー、MHFも楽しくなるし。

天鳳での麻雀も盛り上がるし。

いいねコレ。

 

◇少女病

Festa!、儀典セクサリス、葬月エクレシアきました。

いやー。

ち○ぽ!だね。

これはもうち○ぽ!の一言につきる。

ごめんなさいち○ぽ!

途中でゴムがふぃんふぉはまずいっふぇ・・・って言ってるのがやばかったわ。

 

セクサリスとエクレシアは曲やべー。

でもあの曲の最後とか最初のナレーション入るの好きじゃないんだよなー。

サンホラもそうだけどっていうかまんまサンホラだけど。

まぁコンセプト上仕方なく。

曲はもう最高にかっこいいです。

flyが印象に残ってる。

 

さて。

明日に備えて寝よう。

雨らしいけど。

ゲーセンまで4kmか5kmぐらいあるってのに。

だるすぎ。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2008 01:28:27 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.