101739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Aug 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふう。

夏休み最終日。

GVSGの大会でした。

 

まぁ2回戦落ちだけどね。

結局V203と当たって負け。

キュベ升とか自由絡んでるチームとかあったから2回戦で当たらなければ・・・

02ならMFはなんとかなるし。

自由も高跳びならなんとかなるレベルの人だったし。

くそー。

まぁもう片方のゲーセンで10月にまたやるのでその時が本番かな。

V203いないならなんとかなるよ。

うん。

でもエリア決勝で当たるよな・・・

結局こうなるのかー。

 

んでまぁ大会の後は1ライン100円2クレーンで対戦会。

シャッフルだったのでもうあれだね。

人多いから2クレーンが禍して回転率は悪かったけどさ。

厨機体も上位4強はいなかったし。

楽しかったですよ。

うん。

人多いと楽しいね。

金も使わなくて済むし。

あと使える機体が少ないとつまんないね。

まぁBR持ち機体なら鈍足以外は大抵使えるけどさ。

地上系は無理。

陸ガン以外無理。

陸ガンもむずい。

つーか7強いないとターンエー強すぎる。

貼りつかれて一瞬で蒸発する。

やべー。

 

ふう。

とりあえず今日は疲れた。

寝よう。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2008 10:41:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.