101714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。

9月です。

暑いです。

9月なのに。

秋はまだですけあああああああああああああ。

 

まぁ。

9月1日ということで。

エクシア解禁です。

さっそく触ってきました。

こ、これは・・・・

1P エクシア 2P エクシア VS 3P エクシア 4Pエクシア

まぁ予想通り^^p^

開幕デュナメスピキュン。

デュナメス超性能すぎる。

開幕迂闊に動けない。

油断するとピキュンされる。

そして格闘。

BD格やばすぎじゃないんすかこれ。

横ステバクステ全部食えるとかもうね。

何したらいいのかわかんないね。

すげー伸びるし。

カットされないし。

ダメはサブキャンして200ちょっと?

これはなめてる。

MF以外の自称格闘機(笑)は全部涙目っすよ。

MFすら立ち回り次第ではエクシアのほうが良さそうな。 

あー、でもターンエーはどうなんだろ。

今日は見なかったからなぁ。

とりあえずBD格振ってるだけでもう戦力になる。

BRもダガーもいらない。

アシストとBD格でおk。

なんというMF・・・

MFすら判定勝ち狙いで格闘振ってこなけりゃスパッと斬られますから。

これは強機体だー。

7強には及んでないって話もあるけど。

でもこれ7強メタな気もする。

02→高跳びみてからダガーorデュナメス 高跳び封印

キュベ→オールレンジ見てからデュナメス 近づいてBD格で蒸発 建物隠れはまぁ・・・

自由→なんかBD格刺さる 覚醒で逃げたとこにたまにデュナメス刺さる 空キャン封印

グフ→アンカー?なんすかソレ でも空ステにBD格が負けるしちょっと苦手機体

MF→判定負けすると死ねる 相方との連携必須 苦手

Z→まず追いつけないからBRとかデュナ置くしかない 苦手

ってとこ?

グフはエクシアに結構優位に戦ってたなー。

相手したわけじゃないから実際どんなもんなのかわからないけど。

MFは辛い。

Zは何もできない。

まぁでもMFもZやグフは苦手だし。

どっちかっていうとMFじゃ苦戦する02キュベに勝てるのがいいね。

02とか核すら撃てないし。

自由はまぁ・・・なんとかなるんじゃないすかね^p^

種覚醒には勝てないです^^^^^^^^

 

あとインパ特射でデュナとかBD格避けたなぁ。

BD格避けたときは爽快だった。

まぁ居合の部類だしね。

やっぱインパ面白いよね。

特射最高すぎる。

 

まぁ大会はエクシアZになるかも。

乳癌かと思ったけどこっちのほうが・・・

まぁ練習しとこう。

しばらくは強機体だなんだ言われなさそうだし^p^

 

◇水平線

いやまだ中盤。

ルート入ってないのでなんとも。

巷では地雷地雷言われてるけどさ。

これ良作だと思ったんだけどなぁ。

少なくとも体験版ではいい感じだったのに。

サブキャラつーか主人公の男友達が糞ウザかったけどさ。

電波すぎるだろアレ。

杉並ってレベルじゃねーよ。

まぁ委員長ルートやってみます。

あの姉妹やば。

あれはやばい。

キャラも声も。

 

ふう。

今日は疲れた。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2008 01:12:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.