101733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そう、修学旅行だ!

てなわけで行ってきました修学旅行in沖縄。

オキナーワ。

なんで京都奈良じゃねーんだよ糞。

せめて大阪にはしてほしかった。

沖縄とかもう糞すぎてアレだよ。

 

とか友人と話しつつもin沖縄。

観光はつまんなかったね。

暑かった。

福島と沖縄じゃ日差しがちげーよ。

なんなんだあそこ。

本当に日本なのか。

ジメジメしてるし。

クーラーつけたら逆に寒く感じて風邪ひきそうになったし。

すごいな沖縄。

やっぱ一番のイベントはホテルだよね。

ホテルさいこー。

就寝時間すぎてから部屋抜け出してリアルメタルギア。

そして1部屋に10人ぐらい集まってずっとゲームの対戦会。

寝た奴は耳にコパン入れられたりシゲキックス食わされたりします^^

もうやっぱ眠くなるとみんなテンションやばいね。

ハッピーバーガーとかフェラ○オザウルスとか名言生まれまくったし。

 

というわけで楽しかったぜ修学旅行。

やっぱどこにいくかじゃなくてだれと行くかだね。

ふう。

 

◇プラチナ

修学旅行の余った金で買ってきました。

今はシナリオ攻略中。

さっさとクリアしてWifiしたい。

世界大会もあるし。

今回はガチパですよええ。

 

◇マジアカDS

こっちも買ってきました。

これはやっぱWifiないとつまんないね。

オフラインでオレドラゴンwwwwwとか言われてもね。

Cpuお強いですね^^としか言いようがない。

まあたしかにCPU結構強くなってるけどさ。

やっぱ対人だろ。

 

◇GvsG

自由使うぜ。

大会だし。

やっぱ万能機じゃないと無理。

MFとか絶対無理。

自由だよこの時代。

しかしインパで自由倒せてしまったという事実もあるし。

インパか自由だよね。

・・・なにこの種死厨^p^

 

しかしNEXT糞ゲーすぎる。

ゴミすぎて笑える。

なにネクストダッシュって。

自由強い→みんな奮起→カプコン「ならみんな自由で解決^^」→ネクストダッシュ

何この思考。

頭湧いてるってレベルじゃないだろ。

しかも元から強かった自由はさらに強化されSEED覚醒とか使えるし。

効果はブーストリミッター解除。

つまり無限ですね。

つまり攻撃キャンセルしまくり&ガン逃げしまくり。

さすがキラ様。

でも運命もなかなか強そう。

パルマフィオキーナでネクストダッシュ食えるし。

アシスト、体力、武装すべてが優秀。

しかしぶっ壊れてるフリーダムには勝てないというね。

ガン逃げされなかったらなんとかなるレベルか。

 

◇MHF

ババコンガ自由ヘヴィ1位。

1分56秒だったから今回は最速?

1鯖のタイムが気になる。

3鯖は1分59だったらしいけど。

 

まぁ今回はちょっとレベル的にもあれだしね。

クイックいなくなっちゃったし韋駄天つまんねーなー。

他の種目も制覇してみるかな。

目指すは全種目1位ですかね。

クイックみたいに7種目1位とれば後世に語り継がれるはず!

 

◇延期

さかハリ延期いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぼるしちも延期いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんか延期が普通になってないか最近。

結局9月26日に発売するのはしゅぷれーむきゃんでぃーだけ。

ま、まぁ期待は大してしてないけどやるしかないか。

暇・・・でもないけど。

とにかくさかハリ延期は痛すぎる。

死ぬ。

死ぬ。

死ぬ。

 

さて。

寝るか。

もう4時半だし。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 04:34:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.