051522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すとらいくぞーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冥燐

冥燐

Freepage List

Favorite Blog

ランモデ! Aザクさん
2006/03/16
XML
ようやく出ました、FFXII!

昨年スクエニパーティに企業招待で行って体験コーナーで試遊してからずいぶん経ちますが、その時は「こんなFFXIみたいな作りにしちゃって大丈夫なのか?」とか思ってました。

自分はFFXIもやってたのですんなりなじめましたが、試遊し終わった人の中には「なんかずいぶん変わっちゃったね」とか話している人たちもいました。

それでもやはり、超キレイなグラフィックや重厚なストーリー、やりこみ度も高そうなゲームシステムなどが徐々に公開されるにつれ期待度は高まります。

そんなわけで、今日は仕事が休みだったので予約してたFFXIIを買ってきてやりまくろうと思ったんですけどね、昨日っつか、今朝までサイトの引越し作業などをしていたせいで、昼過ぎまで寝過ごしてしまったわけですよ雫

で、出かけるついでにとりあえず昼ごはんと思い、久々にアキバにある中川のカレーうどんが食べたくなったので買い物がてらにアキバまで行ってきました。(すでに目的が遠のいてる予感?)

中川は久しぶりなので定番のスペシャル(えび天・ちくわ天・半熟たまご・豚肉・チーズ・ネギがトッピング)カレーうどんにしようかとも思ったのですが、なんだかいつもそればっかりのような気もしたので、穴子天カレーうどんにナス天を追加トッピングすることにしました。

この中川のカレーうどんは、ソフマップ4号店やとらのあなが入ったビルの地下にあります。表では呼び込みのアナウンスがガンガン流れているから、近くを通れば気付くと思いますので、アキバに行ったらぜひ寄ってみてください♪おいしいですよグッド

ちなみに、「シャア専用カレーうどん」というのもあって、「3倍辛い!」とか書いてあります。(笑)量も多くて注文すると「本当に大丈夫ですか?」とか心配されたり、完食するコツなどを教えてもらえたりします。

っと、めちゃくちゃ話がそれましたが。(^^;

そんな感じでなんだかんだと放浪癖が発動してしまって、そのまま吉祥寺のBe-Jまでハシゴしてしまい、ついさっき帰ってきたばっかってところです。ほえー

そうそう、↑写真にもありますが特典は、FFXIIの楽曲が5曲(だったかな?)購入できるiTunes Music Cardです。ジャッジメントの絵柄がすごくカッコイイです♪あとでさっそくダウンロードしてみようと思います。(使うんかい?!)

それでは、これから寝ないでプレイしたいと思います!

ウソです、すいません…2日連続徹夜できるほどもう若くありません。(ゴフッ)

でわでわ。^^ノシ


PS2 ファイナルファンタジーXII(発売日翌日以降弊社出荷)iTunes Custom Card付き
PS2 ファイナルファンタジーXII(発売日翌日以降弊社出荷)iTunes Custom Card付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 10:29:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム・本・DVD・CD] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.