108935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちわわんくらぶ☆

☆ちわわんくらぶ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆greenleaf☆

☆greenleaf☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【昨日作った「ひき… New! kyarotomo 1118さん

皐月 朔(つきたち… New! 小芋さんさん

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
daily life* コキ*さん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
わんちゃんハウス♪ wansutoraikuさん

Freepage List

Comments

 kyarotomo 1118@ Re:すっごい久々!あけましておめでとう^^(01/04) あけましておめでとうございま~~~す。 …
 ☆greenleaf☆@ ちょびぞー19さん ちょびぞー19さん >やっほ~。写真車か…
 ちょびぞー19@ Re:ことしは雨・・・(04/06) やっほ~。写真車から写したのかな?雨の…
 ☆greenleaf☆@ kyarotomo 1118さん kyarotomo 1118さん >こんにちは~~~。…

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.23
XML
カテゴリ:唯日記
greenleaf

最近は気候も落ち着いてきて過ごし易くなってきましたねスマイル
強い日差しもないし、カーテン開けて換気してる時間も長くなってきました。
(太陽浴びると溶けるgreen・・・)

唯はタップリお日様浴びれてタマラン様です。晴れ

ちょっとお話変わりますが、気分転換したくて結構大規模に模様替えをしました。
2階に置きっぱなしだった「トトロンソファ」という、大きなビーズクッション、
すごく気に入ってネット購入したんですが、思いのほかデカくて、
なんかドコ置いてもジャマで、殆どを過ごす1階から撤去、捨てるのももったいなくて、
でも使い様がなくて置いておいただけだったのを引っ張ってきて、活用してみました。

インテリアをローに徹して床に近い感じにしてこのソファを置いてみました。

おお!厄介者だったトトロン、いい感じに使えます!

するとこれを一番気に入ったのは唯、
このソファは長さ130Cmくらいあるベローンとしたやつなんで、
唯にはかなり大きなクッションです。
でもビーズ+低反発チップがはいっているのでズブズブ沈まずかつ、体の重さでいいカンジで
必要な部分だけ沈むんでチッサイ唯はとかくここに乗ってます。

大きさ比較こんな感じです

大きいクッションと唯

で、気持ちいいんでしょうねえ~~、寝ちゃってこーーんなおまぬけなお顔になって
爆睡してます

おまぬけな寝顔

ヘンなおいもみたいです(新種のエビ芋みたいなー)

まぬけな寝顔2

・・・煮込んだら美味しいかしら・・・ぺろり


でもこのクッション、まあ、自在に形は変わるんですが、通常の整えた形だと
ここの部分が30Cmくらいあるんですね
高さ30Cm

オナカ切って(避妊手術)から
唯は通常だと勢いよくジャンプしなくなってしまったので、このソファに乗りたい時は
かなり苦労してよじ登って行きます・・・たった30Cmを、ヨジヨジしてる姿が

あああ~、タマラン!

でもオウチの人大好き唯は、ここにいるのは人が何かしてる時だけで、
座るとすぐに膝にのってくるか、横に寄り添いにきます。


ひっつき虫唯は健在です。
・・・うれしいけど、チトうっとおしい時もしょんぼり・・・ 

   まあいいやカワイイからハート(手書き)


お、オトメおとめ座の恥晒さないでクダチャイ!犬

えっへん2

早速座ったパパのお膝に乗って抗議してます。アハハ^^


(こないだのお散歩では信号待ちしてたスモークバリバリのちょっとコワイ
 改造アメ車の横通ったら乗ってたオニーちゃんが窓開けて、いきなり
 「ソレ、チワワっすよね!!うおーースッゲ!かわいい!ちっせ!!
  かわいいっすね!!こんなの初めて見た!何ヶ月っすか?」(またかい)
 と興奮して雄たけびあげられてしまいました。スマイル
 車も本人の見た目も怖かったけど一応敬語ってのに
 ちょっと微笑ましく思ってしまった^^ ワンコ(唯)好きに悪い人はいないのだ!)
 

唯の可愛さは老若男女関係ないのねーん、と親バカは鼻高々中ですウィンク

あ、ダイエットも順調に進んでおります。
キープ時期も過ぎたのでまた再開してます。なんと、只今1.94Kびっくり










バナー
ランキング参加中!
唯のダイエット順調です!引き続き応援よろしくー!
ちょっと寄った方もよかったらご祝儀ポチ、お願いしまーす☆

 






greenleaf






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 12:02:39
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.