109210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちわわんくらぶ☆

☆ちわわんくらぶ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆greenleaf☆

☆greenleaf☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

水無月朔日 今日な… New! 小芋さんさん

【今日の夕食は市販… New! kyarotomo 1118さん

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
daily life* コキ*さん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
わんちゃんハウス♪ wansutoraikuさん

Freepage List

Comments

 kyarotomo 1118@ Re:すっごい久々!あけましておめでとう^^(01/04) あけましておめでとうございま~~~す。 …
 ☆greenleaf☆@ ちょびぞー19さん ちょびぞー19さん >やっほ~。写真車か…
 ちょびぞー19@ Re:ことしは雨・・・(04/06) やっほ~。写真車から写したのかな?雨の…
 ☆greenleaf☆@ kyarotomo 1118さん kyarotomo 1118さん >こんにちは~~~。…

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.09.13
XML
ちょーっと過ぎちゃったけど、先月の8月30日は唯は7歳になりました!
(もう7歳・・嬉しいけど、ちょっと寂しい:-:)

大した怪我も病気もなく
年取るごとになぜかとーってもカワイさ街道まっしぐら、の唯に感謝と
これからも一緒のキモチを込めて今回のプレゼントは食べ物じゃなくって
「首輪」にしました。

そう、唯には決まった首輪がなかったんです。

別に必要性を感じてなかったんで首輪つけなかったんだけど
少しおっとりしてきた唯の雰囲気を見てて、なんとなく残る証というか・・・
とにかくなにか残したくて生涯つけて貰う首輪を買いました

何気にペットページみてたらこれまた素敵な首輪があって、
(ナゼか動物病院のHPにデザイナー首輪があったのだが)
少々お値段はしましたが、生涯首輪で考えたくないけど手元に首輪が残る日がきたとき
飾れるものがいいなって思ってこれを買いました


【オリエンタルデザイン】Flower of Paris首輪 (ブラック) SMサイズ


スワロ付き金具もちょっと重めなんで嫌がらないか、負担は大丈夫?
とか思いましたが1~2日位ちょっとって顔してた唯だけど
今はすっかり慣れ普通にしています

他にもこんなのがあってかなり悩みました













全部お揃いのリードもあって、うーんほんとおに悩みました
上の他にも沢山あってこのページ見たら悩む事必須ですショック
決め手はポンポンかな~?毎日付けるのならデコすぎないのもいいですよね

このデザインチョーク^^
興味のある方は覗いてみて!見てるだけでもたのしいですよー

ここからどうぞ!病院のHPにいくんでスクロールしたら下のほうにありますよん星

オリエンタルデザイン

本間アニマルメディカルサプライ

首輪つけた唯のお散歩撮ったんでお披露目~
着てるお洋服も一応プレゼント^^
こっちは超プチプラ^^;

唯オサンポ2
唯オサンポ3


只今唯の妹計画中!もちろんチワワがいいんだけど、唯が可愛すぎるから
きた子が可愛くないとイヤだし・・で他のワンコで検討中。候補はいまんとこ
パグかポメ・・・ネコもいいかも・・

かわいい子ってのも考え物だわあ~~
(ハイ、親バカはほっといてください)




ともあれ、一日でも元気で長生きしてね、唯ちゃん^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 01:09:49
コメント(10) | コメントを書く
[プレゼント&頂き物と、唯ファッション☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.