080588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遺の覚書

遺の覚書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月01日
XML
カテゴリ:徒然
こーんな事やってたんですねぇ...
『銀座に尾瀬がやってきた!2007』

東京電力とソニーの共催で、今年で三回目だそうです

なぁんで こーゆーの やるかなぁ...
お手軽体験、入門編という意味では結構ですケド
でも、コンビニ自然は所詮コンビニですよ?

御願いですから「あら綺麗ね」で通り過ぎないで下さいね
んでもって、「じゃぁちょっと本物を見に」なんてお散歩気分で行かないで下さい切実に

写真や映像だって興味を引くには充分でしょう
銀座のコンクリとアスファルトとガラスの中に水芭蕉を詰め込んで小綺麗な木道を敷いて

仮初めの「自然」は自然ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 02時02分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

【デザインも宛名管… New! パパぱふぅさん

たそがれの写真家が… たそがれの写真家さん
はての浜情報サイト kumezima8330さん
夢と花と風 夢花風さん
八重山のわかれ道 HITOKUICHIKUWAさん
沖縄の海辺 うみばたさん
人間不信で墜ち込ん… 那森須王さん
surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X