080567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遺の覚書

遺の覚書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:もーたーすぽーつ
行ってきました、雨の中
の、後日談

えーと...レースは概ね不評です
雨だから仕方ないが、セーフティカーで10週以上走らないで欲しいと切に思う
一旦中止しろ中止、と何度呟いた事か
フジが生中継しなけりゃ、スタートを遅くできたんだろうな、と

フェラーリがやたらピット入ってたと思ったら、連絡ミスって何事ですか
会場内に居るのに「メールが届いてない」って...
相手が何時読むか解らないのがEメール
ンなスタート直前の通達なんか、メールでやってんじゃねぇ

レースの見所は最終ラップ、フライング・フィン達のバトル位かなー
シケインの所に居たので、目の前でバリチェロ達がくるくる回ってくれましたが(をい)

C席、歩いて一週しましたが、確かにいい席には見えませんでした
しかしコースが見えないって詐欺でしょう
「設営が遅れて、コースの確認出来なかった」って、言い訳にもなってない

帰りのシャトルバスも酷い物でした
チェッカー+ウィニング・ラップで速攻撤退しましたが、シャトルバス3時間待ち
因みに後方には未だ長蛇の列でした...
寧ろ御殿場線の方が偉かったぞー
バス客の為に、電車止めて待ってくれたんだから!!

帰りの電車内で、スタートに間に合わなかったツアーがあったと聞きましたが
をいをい、前日の構内道路の陥没が原因ですかーっ
あの場内アナウンスは何だった訳?
こちらも払い戻しだそうですが、そう言う問題か?いっそ慰謝料かと思ふ

総論:鈴鹿にしようよ

追記:新松田組の脱出時間が気になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 20時29分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[もーたーすぽーつ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

【大都会の迷路】Q.… New! パパぱふぅさん

たそがれの写真家が… たそがれの写真家さん
はての浜情報サイト kumezima8330さん
夢と花と風 夢花風さん
八重山のわかれ道 HITOKUICHIKUWAさん
沖縄の海辺 うみばたさん
人間不信で墜ち込ん… 那森須王さん
surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X