1458081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.04.17
XML
カテゴリ:キッチン
P1010627.JPG

こんにちは♪

コルティーナさんから、artekのH55生地のホワイトが届きました。

この生地は、電子レンジのカバーに使おうと思い購入したものなんです!

みなさんのレビューを見ていたら評判が良かったので。

娘が幼稚園から帰ってくる前にミシンを出してみました。

出すこと自体何年ぶりでしょう(笑)

お裁縫は得意ではありません(笑)

ミシンも初心者用だったり(笑)

電子レンジの大きさに合わせて、端をしつけ糸で縫っていきます。

途中何度もまち針を指にぶっ刺しました(泣)

とにかく帰ってくるまで時間がないので、ざ~っと縫っておしまい!

P1010626.JPG

30分もしないうちに完成しました~。

P1010628.JPG

相変わらず自己満足ですが(笑)

じつは、若干丈が短いです。

なので、カバーの一番上の目立たない場所に、スリムなマグネットを貼りつけてずり落ちないようにしています。
(後付しました~)

今日は雨の日で室内も暗いので、一部照明をつけての撮影となりました。

P1010639.JPG

何だかハンドメイドなこの作業も楽しいので、また機会があったら今度はファブリックパネルとかにも挑戦してみたいですね。


☆まちのミシン屋さん☆

ブラザーミシン スヌーピー☆



☆コルティーナさんの生地☆

ハーフカットで4枚までメール便OKです。



☆バザーズショップさんのH55、SIENAのトートバッグも素敵☆



☆ルネ・デューさんのH55ストラップ☆





お気に入り登録大歓迎です・・・。





~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




☆オススメリンク☆

スタイルストア

MoMAstore




ランキングに参加中です。

応援ぽちをよろしくお願いします!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 13:51:28



© Rakuten Group, Inc.