1459623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.04.18
XML
P1010599.JPG


昨日sarasa design storeさんからランドリーバッグが届きました。

以前から持っていたラージサイズのバッグをお隣に・・・。

P1010590.JPG

むふふ!2個揃うと結構嬉しい♪

まずラージサイズの使い道は、主に洗濯物ハンガーやピンチハンガーの収納です。

P1010596.JPG

すっぽり入るので、中身が遠くからも見えることもなく、目隠しの役割にもなります。

ミニサイズのほうは、カーペットクリーナーと、衣類クリーナーを収納。

P1010600.JPG

置き場所はリビングに決定しました。

P1010614.JPG

大きな場所を取ることもないし、壁際にさりげなく置いても良い感じ♪

冬はプランケットなど収納してもいいかな~と思います。


☆ランドリーバッググレー(ミニ)☆

全国送料一律390円




☆ウォッシュタオル☆

残念ながら売り切れですが、パープルの再入荷がまたあったらいいな。



こちらはアイボリー以外の在庫がまだありました。(4月18日現在)






~私が買ったおすすめ商品~

☆ランドリーバッググレー(ラージ)2052円☆

こちらもグレーのみのお値段です。



☆ウォータージャグ☆

以前購入したものです。グレーのみのお値段で1512円☆




☆スパイスボトルホワイト 972円☆

見た目もスリムで使いやすいです。



今更知ったのですが、ランドリーバッグホワイト(ミニ)が2個セットであるんですね~。



☆お買い物はsarasa design store さんで☆





~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨






本日もお越しいただきありがとうございました。

応援ぽちをどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.18 21:45:49



© Rakuten Group, Inc.