396058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2008.01.13
XML
カテゴリ:デート





今日はデートハート(手書き)

って言っても、こぅちゃんとじゃ~ありません☆



ゆぃママとのデート(*´艸`*)

新年ってコトもあって、某所へ今年初のお参りへ♪



ゆぃが小さぃ頃から、

ゆぃママやおばあちゃんとかと、
毎年何度も行ってた場所なの♪

最近は、なかなか行く機会も減ってたから、
今日は久々に行ったんだけど・・・。。


ゆぃママとも久々のおでかけで、

電車の中とかいっぱぃおしゃべりして、
もぅいっぱぃ笑ったりしたなぁ~(*´∇`*)



ゆぃママとゆぃは、ホント仲良しだからねぇ~☆

一緒に居て、とっても合うし、楽しぃんです♪




お参りも久々に行けて嬉しかったし、

お守りとか、こぅちゃんの分まで頂いちゃった♪




それから、ランチを仲良く食べて、

デザートまでいっぱぃ満喫しちゃったぁ(*´艸`*)



それから、おじいちゃんのお誕生日がもぅすぐってコトで、
一緒にプレゼントを探したんだけど、すぐに素敵なセーター発見☆

ゆぃが見つけて、おじいちゃんに似合いそぅ!!!って思ったんだけど、
ゆぃママもすごぃ気に入ってくれたみたぃで、それに決定☆


おじいちゃん喜んでくれるとぃぃなぁ♪



その後、帰ろぅってお店を出たんだけど、

そこに小さな花屋さんがあって、

その前を通ったら…


ピタッと足を止めた2人…


ゆぃもゆぃママも同時に同じものを見て固まりましたw



それは、ハート型のサボテンハート(手書き)

そして、そのサボテンの前に、

ちいさなうさぎさんのカップルどきどきハート



うさぎ好きのゆぃママとゆぃだから、
当然同じものに惹かれたワケ♪


かわぃぃね~って話して、覗きこんで見てたら、
そこに、赤ちゃんが出来るって書かれた紙が貼ってあって、


赤ちゃん出来るんだって~なんて話してたら、
ゆぃママがそれを買ってプレゼントしてくれましたハート(手書き)


とっても…嬉しかったなぁ(*'-'*)



その後は、一緒に実家に帰って、
夕方くらいまでまったりしてました☆


ゆぃママと過ごす時間は、
本当に癒しだなぁって思いました♪


でも癒しは、それだけじゃなくて、


こぅちゃんとの時間です(*´艸`*)



今日メッチャ風が強くて、
しかも気温が寒ぃから、

本当に手とかほっぺとか氷みたぃで…

帰ったら、こぅちゃんがギュゥってしてくれて、
この子なんでこんな冷えてるの~って、

ギュゥって…してくれましたぁ(*´ー`人)



その後も、一緒にお夕飯作ったんだけど、
こぅちゃんはいっぱぃ優しくて…♪


本当に幸せいっぱぃでしたぁ.。.:*・゜☆





でもね、幸せだけじゃなかったこの日…


こぅちゃんのおじいさんが倒れられて…



明日、病院に行くことになりました。


半身不随になってしまうみたいだけど・・・
それでも命に別状がないといいな…。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 17:31:24
コメント(2) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.