183338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デラウェアとピーチな毎日☆

デラウェアとピーチな毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモ@Love yuji

モモ@Love yuji

Category

Comments

モモ@Love yuji@ はなこさんへ 明けましておめでとうございます❤ 新学期…
はなこ@ Re:新しいblog始めてるんです♪(01/07) 今年もよろしくお願いします! 新しいブ…
モモ@Love yuji@ はなこさんへ お久し振りです(*´艸`) きっとみんなぶつ…
はなこ@ まさにタイムリー(笑) りんごちゃん、がんばったね。 うちは「…
モモ@Love yuji@ はなこさんへ はなこさんちの娘ちゃんもなかなかやりま…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2015.01.28
XML
明けましておめでとうございます!
ってか、ほんと更新できなくて申し訳ありません(^_^;)
日々、バタバタドタドタと過ごしてます。

話が長くなりそうなので、早速(笑)

ゆずりんは先月、2歳になりますます男前度がupしてきました(*^^*)
走る、飛びはねる、階段を1人で登り降りも楽勝(^_^)v
そして空気がよめる男、ゆずりん。

先日、りんごちゃんを怒っている最中に昼寝から起きてきた。ほんとはグズグズ言って母に抱っこされたかったのに、
母が怒っているとわかった瞬間、部屋の隅に行き嵐が過ぎるのをじっと待ってました(爆)

リンゴちゃんはこれができないんですよね~(´・ω・`) 長女だから?(^_^;)
ちなみにモモも長女。空気←読めない(笑)

1月からはリンゴちゃんの通う幼稚園の2歳児クラスに週2回通ってます。
初め2回泣いただけ。楽しくてしょうがないみたい。友達と一緒に走ったりするのが面白くてしょうがないらしい。

家でもリンゴちゃんの後ろを追いかけ回してます。2人で遊ぶ姿も結構多くなってきて、モモは少しだけ楽になってきました。

言葉もかなり出るようになってきてます。「あっちいこ~」なんて2語文も出てきました。
もう「赤ちゃん」ではないと思うと、寂しくてしょうがない(´・ω・`)

rblog-20150128223022-00.jpg

2歳の誕生日、最近はまり出したアンパンマンケーキでお祝い。リンゴちゃんがクリームを塗り、モモがお顔制作(笑)

このまま穏やかな男子だといいんだけどな~(;´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 22:30:23
コメント(4) | コメントを書く
[4人家族になったよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.