282518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

わくわく様です。ようこそ、わくわくワールドへ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わくわく裕次郎

わくわく裕次郎

Freepage List

2010.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■事 実
14日は早朝から国領・東府中と用地調査してから出社。
したがって国領で朝マック。。サラリーマンが多くビックリだ。

届け物をすることとなり、あれこれ考えるが、浮かぶものは
自分の好きなものばかりだ。気持ちを届けることは難しい。。
結局、相手の反応を見て、反省することしきりであったが、
いかに自分が相手の立場に立って、考えられないかわかり、
勉強になった。ポジションチェンジで心を探り、愛を届けよう。

15日は朝からヒアリングやお願い事で各社に電話をかけまくり
あっという間に昼になり、しっかりとハラミ定食で満腹。。
最近夜は、仕事しながらお煎餅やらチョコやら食べる癖がつき、
帰ってまた何か食べるものだから、体重が急成長中である。

16日はどこかで落とした携帯のリアカバーの在庫探しのため、
ドコモショップ電話かけまくり。11番目にかけた銀座店にあった。
取り置きは出来ないとのことなので、午後にでかけて行った処、
なんと、「さきほど売れてしまいました」とのこと。。そんな~!?
結局、取り寄せを注文し、間抜けな帰り道であった。
スピーディーに動かなかった自分を反省。。。

17日は吉祥寺の用地調査と元住吉の用地再調査にでかけ、
終って、考えごとをしながらブレーメン通りを歩いていると、
なんと、やはり用地を見にきていた本部長に声をかけられる!
結局クリーム餡蜜を食べながら、ミーティングということになり、
若干見解の擦り合せができてよかった。
自分の考えやこの先の展望も少し話させていただいて5時半。
本部長は帰宅され、私は会社に行き、部下にその内容を
説明し、明日からの所見作業の指示をしたのだった。
今日の出会いは、ラッキーだったかもはれない。。。
しかし、私は人を見つけないが見つけられる。長年の課題である。。

今日も楽しみな竜馬は録画である。。。
お煎餅食べながら、食生活の偏りを少し気にするこの頃。。

◆気づき
頭で考えすぎると、大事なことを失う。
心で感じていたら、大切なことに気づける。
魂で動いていたら、大体のことがひらける。

●教 訓
運命が変わるチャンスは日々ある。
革命の日は常に今日である。

★宣 言
私は、一日一日丁寧に大切に過し、目の前のことをちゃんと
目と心で見て、感じて、考えを以って動きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 21:00:24
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

週末はやっぱり踊る プラス君さん

KYOKOのロンド… chip.chip.chipさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

Comments

ちびはむ@ Re:「幸せになれる月」(09/01) 私も見ました(*^_^*) メチャハードな2週…
越後屋大吉@ Re:BRAVE HEARTS(勇者たち)(07/22) 被災地に住んでいる訳でもなく、親類縁者…
まさ@ おかえり 春が少しずつ近づいてるね!
Suzuki Shin@ Re:ひなまつり(03/04) 裕次郎さん私のこと覚えてますか? 3年…
テツイチ@  m(_ _)m 6月の日記 コメント 意図せずして 何回…

© Rakuten Group, Inc.