048460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BOKE-BOKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukachi_

yukachi_

Freepage List

Oct 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長袖

昨晩頑張って一枚だけ作りました。。
何枚あっても良いTシャツ。。
最近ぶくぶくうがいを教えたらやたらとやりたがりTシャツを汚しまくるのでただでさえ今着る物すくないのに・・足りない。。
rickrackさんの肩空きTシャツ90サイズの形が気に入っているけどもうサイズが小さいみたいなのでちょっぴり拡大で作りました。ボートネックの子供サイズ早く出ないかな~。。
ちなみに生地はこの前銀座のNIMESのお店に買いに行ったボーダ生地です。。
けどちょっと袖は長かったかも。。着せてみて調整して大量生産するかなぁ。。
rickrackさんと言えば予約が始まりました。。
どれもかわいい~~、、けど今欲しい私は予約だと12月中~下旬らしいので迷うわ。。けど買わなくても後悔しそうだし。。どうしよう。。とりあえずもうちょっと悩もう。。

今日は鼻水がぁ~!!
スイミング今月全然行けてない。。けど今日行くと来週も撃沈しそうなのでおとなしくしてよかなぁ。。
じゅりも元気だけどこほこほ言ってるしなぁ。。


ーーーーーーーーーーーーーーー
着せてみたらやっぱり袖が長かった、、とりあえず調節してもう数枚作ろう。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 09:25:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん
働くママとゆうくん… スイートメモリーさん
まるかふぇ *まるんば*さん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん

Comments

ma-runba@ リスの公園 さいたま市見沼区になるのかな? 市民の…
ma-runba@ Re:ブランケット&スタイ(10/16) やりたいことがたくさんだね。 でもその…
KONちゃん★彡@ Re:長袖Tシャツ(10/14) かわいい^^ 手作りを作ってもらえる樹…
ma-runba@ Re:長袖Tシャツ(10/14) 長袖Tシャツ、役立つよね。 作れちゃうん…
ma-runba@ Re:携帯故障?(10/13) 店員の態度って私もすごい気になる。 で…

© Rakuten Group, Inc.