062738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。

我が家は、こどもの日に実家でBBQをしたくらいで
あとはボーっと(笑)過ごしてましたよ!

今朝は、休み明けだし「行きたくない!」とかって言い出すかと思ったけど
全然そんな心配もなく、元気に出かけて行ったはにょんちゃん!
エライぞ~~!!^-^g

明日は、校外学習(遠足)なので、今日はお弁当の材料を買いに行ってきます。
みんなは、どんなお弁当を作ってるのかな~?

うちは、定番中の定番?!
・卵焼き・タコさんウインナー・ミートボール(ウズラ卵や野菜と串にさして)
・冷食1品(はにょんは海老フライが多いかな)・フルーツ
ってな感じ。
う~っん、手抜き過ぎる?しかも肉系ばっかだし・・・。

年に数回しか作らないお弁当でさえ、手抜きしまくり。
毎日お弁当を作ってる世の中のお母さん!ホント尊敬しちゃいます!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 08時15分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.