062713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちょの葉っぱ

ゆかちょの葉っぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はにょんちゃんは、昨日からおばあちゃんちにお泊まりに行ってるので
今日は静かな日曜日を過ごしていますスマイル

昨日実家に行った時に、兄から「おめでた報告」がありました!!
兄は、4月に結婚したばかりなんだけど、速攻子作りに励んだようでうっしっし
2月に生まれるんだって。

やっと、はにょん達に「イトコ」が出来ますウィンク

実は、はにょんちゃんには「予知能力」があるようで
うちの次女ひーちゃんが出来る前にも
「赤ちゃんは、12月にウチにくるよ!女の子だよ!」
の予言の数ヶ月後に授かって、実際12月に産まれてきてるの。

今回もはにょんは、「ぶーくん(兄)の赤ちゃん産まれるよ。女の子。」
っと、突然言いはじめ、新婚旅行から帰って来た日に
「ゆーちゃん(お嫁さん)のお腹大きくなったかな?」って言ってたの。

勿論本人達も周りも、その時は「何言ってんだか・・・」だったと思うけど
結局、はにょんの予言は大的中!
新婚旅行に行ってる時には、既にお腹にいた事になるの。

すごいぜ、はにょん!!

はにょんがもう一つ言ってるのは、名前。
「赤ちゃんは女の子で、名前は「りんちゃん」かな?」って。
他にも数個名前を挙げてて、ちょっと後は覚えてないんだけど
2文字の名前ばかり挙げてたような・・・。
さすがにそこまでは当たんないだろうけど、本当にそうだったらすごいよね・・・。

名前のことは、兄たちは勿論、周りにも言わないけど、これまたどうなるか楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 15時27分56秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆかちょ☆

ゆかちょ☆

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

Jr's Page かず0303さん
★ミチくサヤ★ moetankuさん
*Chocolat moka*さん
サクラ咲けO(≧∇≦)o key96712378さん
SLOWでいこ!! ikumetto736さん
SWEET☆… ☆ちゃ〜こ☆さん

コメント新着

☆ちゃ~こ☆@ ももすけ かぁ~わえぇのぉ~。 一番上は、は~…
☆ちゃ~こ☆@ あ~た~らしい♪あさがきたぁ~♪ じぃ~ちゃんも、それで起こしてくれたね…
ちゃ~こ@ Re:はにょんの予知能力。 ちゃ~ちゃんの赤ちゃんは、いつくるかな…
しゅうき2918@ お久しぶり! はにょんちゃん頑張っていってますね! …
ゆかちょ☆@ Re[1]:再開!?(03/04) ikumetto736さん ご無沙汰してました! …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.