357440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
母さんです。

ココアの鼻炎がイマイチ治らず。

元気もあるし食欲もあるけれどくしゃみがひどく、鼻の中を見たら潰瘍みたいになっています。

心配になってまた今日病院へ行きました。

前回は細菌性の風邪と仮定して抗生物質と総合感冒薬をもらったのですが

これは恐らくウィルス性のものだろうということで、今日から3日間通院しインターフェロンの

注射を打つことに。

カリシウィルスの可能性が強いけれどカビ系のこともありえるとのことでした。

色々ネットで調べたらカリシウィルスかもしれないです。

猫のワクチンは打っているのですが、打っても感染しないわけではなく、

感染しても症状がひどくならない程度だそう。

ショコラの歯茎の茶色の潰瘍状のものと、常に左鼻の下に溜まるそれこそチョコ色の鼻クソも

気になったので写真を撮っていって見せました。

ショコも具合が悪いようだったら一度見せた方がいいと言われましたが、今は元気一杯なので

心配なさそうです。

ココア、明日と明後日またお注射だけどがんばれ。


人気猫blogランキング参加してます♪
人気猫blogランキング参加してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.10 19:47:45
コメント(2) | コメントを書く
[猫の病気と去勢・避妊] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.
X