357481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:ウチの猫たち
月初から深夜労働の母さんです。

ある夜のことでした。

父さんは夢の中・・・Zzzz・・・と思いきや、イキナリ背中を30度くらい起こし

右手で空中をつかむしぐさをするではないですか。

とりあえず、母さんの首を絞めようとしてるとしたら、それは潜在意識の仕業だとしても

恐ろしいことなので、夢見中の父さんに聞いて見ました。

母さん「ちょっと、何してんの?」

父さん「あ~、鳥をつかまえようとしてた。」

母さん「・・・・・」

今日、ふとそのことを思い出して父さんに聞いてみました。

そしたら、そのときの私との会話も鳥を捕まえる夢も、全く覚えてないそうです。

あの瞬間に、ココアかショコラかどっちかが父さんに憑依したのでしょうか?

父さん、もしかしたら、前世で猫だったの?

私も講義を受けたことのある、くらさんというボディワークの先生のお家の猫ちゃん

本当に鳥を捕まえてバリバリ食べちゃうらしいですよ。

ウチの子達にも、できたら田舎暮らししてそういう生活させてあげたいな~。

ショコラは今にもカラスさえ捕まえそうな勢いで、ドアストッパーを捕獲しようとしてます。


いち、

にの、

さん!




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹のブログ、オゲレツブーイングの方、ココ、チョコっとニャ♪

人気猫blogランキング参加してます♪
人気猫blogランキング参加してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 02:48:51
コメント(6) | コメントを書く
[ウチの猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.
X