357480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:ウチの猫たち
母さんです。

現在10ヶ月を過ぎたばかりのショコたん。

まだまだ赤ちゃんです。

母さんのベッドのふわふわの綿毛布の上に乗った途端

赤ちゃん回帰が始まります。

自分のシッポをお母さんのおっぱいに、毛布をお母さんのおなかに見立てて

・・・ちゅぱちゅぱ(おっぱい吸う)

・・・もふもふ(おっぱいふみふみしてる)

・・・ごろごろ(順調に飲んでるって母猫へのサインらしい)


まずは、毛布にオン=スイッチオンでシッポをぱくっ

ぱくっ!


トランス入ったのか目つきがイってます

もふもふ


チョコレートドーナツに変身

スタック状態


な~に見てるのよぉ(美川憲一風)

じゃましないでよ


◆猫川柳 -今日の一句◆

「夏過ぎて 猫母たずね 毛布もふ」

(BY チョコレートとろける愛の温度センサー)



そうそう、YouTubeの猫なべ、笑えます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹の猫川柳、さびしんぼショコラに愛のポチ応援お願いします♪

人気猫blogランキング参加してます♪
猫blogランキングもよろショコ、ココっとぽっちっとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 02:26:39
コメント(8) | コメントを書く
[ウチの猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.
X