357460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
カテゴリ:ウチの猫たち
今日はハッチーズ父さんの両親の金婚式(ハッチーズ母さん義父母)。

お祝い食事会行ってきました@
梅の花

楽天で買ったバラの花50本、贈呈しました♪


◆バラ50本の花束


父さんのお兄さん、つまりココアショコラの伯父さんは、猫が好きじゃないそうです。

猫はじーっと観察するように見るのが感じ悪い(笑)と。

犬の方がフレンドリーでかわいいと。

んまぁ、確かにね。



猫は飼ってみないとその奥深い魅力が分からない動物なのですね。

ただ、母さんの場合、近所にいた外猫との交流が結構楽しくて

それで猫に興味を持ち始めましたが、でも実際に飼わなかったら

ここまで猫好きにはなっていなかったことでしょう。



はい、ここでまたちぃくんママ撮影の写真で~す。

おまえたち、普段はブサカワのくせして、プロが撮るとまるでモデルだね。


ココア Photo By ちぃくんママ7


ショコラPhoto by ちぃくんママ6




今日のぼやき(極小フォント)

激務の中、もうIT業界は飽きた~と思った母さん、

なんだか魔が差して、出版翻訳のトライアルに応募してしまいました。

書類審査OKの連絡が来たのが、履歴書出してから3週間以上経過してからだったので

すっかり忘れてましたが、一応トライアル課題は出してみました。

万が一、その会社に翻訳者として登録されたとして、

実際、仕事来ちゃったとしたら、本当にやるのか、おい。

今のお客さん、そんな簡単に「はい、さようなら」ってできるの?

まぁ、なるようになるでしょうけど・・・。

浮気のお誘いのメール出したら、忘れたころに返事が来てしまった感じ。

相手にとって自分が本命か分からないのに、妄想してるオンナここに一人。

質実剛健な本命クン達、なんか失うのは惜しいと思うのは、執着ですか?



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹ブログ、応援ポチお願いします♪

人気猫blogランキング参加してます♪
こっちもお忘れなくショコとココんとこ、愛のぽちりんこヨロシクです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 03:33:10
コメント(16) | コメントを書く
[ウチの猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.
X