598523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:私の日常
仕事始めの昨日。

新年早々、キレそうになりましたです。(-_-;)
職場では、お休みの人が多く、作業が渋滞。
書類は、どんどこどんどこ積み重なって、ひいいいいいいいいいっ!!

家に帰れば、のんびりくつろいでいる家族を背中にお料理、お片づけ。
皿洗い機がついに故障、ピーピーと警報を鳴り響かせます。
初心にかえって、手洗い、手洗い・・・。(-_-;)

やっとひといき、さあ、シンセサイザーの練習しよう♪と思っていたら、
「冬休みの宿題の紙がない」と息子が言い出す。
探すさがす、探すが見つからない。

きいいいいいいいいいーーーっ!

もう少しで、ブチ切れるところでしたが。
そこは新年早々ですから。
「がまん、がまんっ!おさえて、おさえてっ!」

はあああああああ。

今日は、昨日お休みしていた仲間たちも、出てくるでしょう。
今日は、皿洗い機が、絶妙なタイミングでピーピー言ったりしないでしょう。
今日は、きっと息子の宿題をさがさなくてもいいでしょう。

キレそうになったけど、キレないでこらえた、よい子な日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 07:05:59
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.