597943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.04
XML
誰も代わってくれないこと。

日頃は、誰かがさっと手をかしてくれたり。
知らない間に、そっと片づけてくれていたり。
いつの間にか、すっと解決させてくれていたとか。

そういうことが多々あって、その、ありがたさに気づかなかったりする。

なのにね。
今日は土曜日。
1週間ぶりに、シンセサイザーの前に座る。

あああ、
だめだあ。
練習は、誰も代わってはくれない、のね。

やったぶんだけ
あるいは、やらなかったぶんだけ。
そのまんま・・・。

そういう種類のことは、いろいろありそうで。
子育てなんかは、母親として、そういうコトのようで、
実際、いろんな人々が手助けしてくれてる。

けどなあ、楽器。
誰も代わっちゃくれないのよね。
そうなのよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 20:37:30
[映画・ドラマ・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.