011602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YuKamamaの日記(自閉症の我が子との日常)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YuKamama

YuKamama

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.02
XML
お立ち寄りありがとうございます。

YuKamama です😊

11/1に1泊でお泊まりディズニーランドに行ってきました。まだ、ランドです。


今回の目的は、お昼のパレード、ドリーミングアップの見納めです。(ちょっと早いのですが)



11時頃、ランドに到着。スムーズに入園。

エントリー全滅😱

気を取り直して、腹ごしらえ😁

プラズマレイズダイナーへ。

偏食のひどい息子。ランドの食事は、ポテト、ナゲット、カレーしか食べません。

今回、ダメ元で 白ご飯の単品ができるかどうか聞いてみたところ、あるとのこと😂

嬉しい😆

ちなみに、白ご飯1人分、220円で提供してくださいました😄


 

今回は、ふりかけ持参。

ふりかけご飯と、ポテトで食べてました😊


娘は、キッズプレート(そぼろご飯)です。

私は、牛カルビとチーズのクッパ

野菜たっぷり。ミッキー&ミニーは、お餅です。

とっても美味しかったです😍💕💕

また食べたい。





ピスタチオクリーム&プリン🍮






美味しかったです😆💕

カップがとっても可愛い❤️クリスマスです🎄

つい、買ってしまいますね😆💖



食後は、

ウエスタンリバー鉄道

カントリーベア


14:00~ ドリーミングアップ





明日が見納め。

ドリミを見て育った子供達😊

なんか、寂しいね。



フィルハーマジック



リニューアルしたフィルハーマジック。

すごい迫力❗

明日も絶対見よう❗




イッアスモールワールド






癒されます😊




19:30のパレードまで、かなり時間があるし、
子供達が「ホテル、ホテル」とうるさい‼️

一旦、パークをでてホテルチェックイン。

今回、泊まるホテルは、

セレブレーションホテル ディスカバー



お部屋の壁はこんな感じで、冒険をイメージしているそうです。



1階のコンビニで、お弁当を買って部屋で食べました😊


18:40ホテル発の、送迎バスでランドに向かいます。



次回に続きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.17 10:28:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.