011603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YuKamamaの日記(自閉症の我が子との日常)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YuKamama

YuKamama

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お立ち寄りありがとうございます。

YuKamama  です😊



先日、パパが飲み会🍻だったため、

COCO'Sへ行きました😄


偏食のすごい息子。

外食は、カレーか、ポテト🍟、ナゲットくらいしか食べるものがありませんでした。

最近、食が少し広がり、ハンバーグ、エビフライ、明太子スパゲティが食べられるようになりました😁


今回、注文したのは、

息子はこちらのキッズプレート👇



ブロッコリー以外は好きなものばかり😁
無料で、ご飯大盛にできます。



娘は、キッズカレー🍛



こちらも、ご飯大盛に!

コーンスープも追加しました。





ママは、濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ



アツアツです😚

じゃがいも、ホクホク💕

子供達と食事に行って、アツアツを熱いうちに食べられる時がくるなんて😍💕💕

幸せを、噛み締めていただきました💖

美味しかった~😊











この日のために、COCO'Sアプリをインストールしました。

アプリのクーポンを使うと、かなりお得に食べられました😄✨✨
(キッズメニューと、ドリンクバーをクーポン使いました)

また通ってしまいそうです😁


みんな、お腹いっぱい❗

ごちそうさまでした😄






ラスカルマグネットも可愛い❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.12 11:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.