011604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YuKamamaの日記(自閉症の我が子との日常)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YuKamama

YuKamama

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お立ち寄りありがとうございます。

YuKamama です😊


COCO'Sに行ってきました。

COCO'Sでは、マロンフェア🌰を開催中❗



みんな美味しそう💕

すごく悩みましたが、こちらにしました👇

渋皮栗のグラスパフェ


下から、チョコプリン、キャラメルゼリー、塩キャラメルソース、ホイップ、チョコクリスピー、渋皮栗アイス、マロンクリーム、渋皮栗ハーフ

盛りだくさん✨✨✨


楽しみ~😊

いただきま~す🎵



美味しい素材てんこ盛りですが、それぞれが良いバランスで、マロン風味もしっかり味わえます😊💕

チョコクリスピーのサクサク感がGOOD😉👍️✨

また食べたくなる美味しさです✨✨


全種類食べてみたくなりますね😋



COCO'Sに行かれたら、是非食べてみてください。

それでは、またー👋😄


お読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.19 10:03:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.