071625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ジロタロ☆

☆ジロタロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:オススメ!
こんばんは~月またまた1週間ぶりの、☆ゆう33☆でございます


先週末は、女友達と子なし主婦どうしでリラックスして来ました

ススキノにあるホテルジャスマックプラザホテルホテルにお泊りです音符

このホテル内に温泉 すすきの天然温泉「湯香郷」温泉ってのがあるのです

ホテルに宿泊すると温泉施設は使いたい放題音符

チェックインしたら浴衣に着替え、ココでだらだら~っと過ごしました

食べ物もお寿司や中華や焼き物、スイーツのお店もあって浴衣でウロウロし放題です


でも旅行ではありません・・私の家からススキノまで徒歩10分

いつも飲みに遊びに行く場所に、いつも飲みに遊びに行く格好、バッグに替えの下着だけ入れて♪

普段はあ~雫温泉でも入りたいっ!て思っても、

わん'Sの事が心配であまり遠出する気にはならないので、

何かあってもすぐ帰れる利便さで、思い立ったらココに!

久しぶりにゆっくりのんびりとおしゃべり出来ました(もちろん旦那の愚痴もちょびっとねうっしっし

この温泉は入浴だけもやってるので、札幌に遊びに来た時はぜひいかがでしょうかきらきら

翌日は11時にチェックアウトして、秋物のショッピングさいふ

その後、遅いランチにパスタを食べて丸一日ぶりに帰宅家

今月末には実母の誕生日があるので、また母と行こうかなハート(手書き)




ちなみにわん'Sの子守りをしてくれた主人は、ここ1週間胃腸の調子が悪く食欲もなし・・・

適当に食べるからいいと言うので、(大量の)とん汁とおにぎりだけ作って出掛けました(笑)
2007_1004画像0038.JPG2007_1004画像0037.JPG

お出掛けにデジカメは持って行かなかったので、今日の写真はこれだけぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 17時49分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[オススメ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ゆう33☆

☆ゆう33☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

むいむいの「ぽちっ… むいむい0123さん
********** 夏(ё_ё)さん
English Roses robbinsさん
Happy life with COCO keicocoさん
♪勇者すらいむべすの… すらいむべすLv1さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.