276170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2009
XML
テーマ:大泉洋(424)

今日の1×8放送前に『赤鼻のセンセイ 中押し番組』なるものが放送されまして。
STVアナウンサーの木村洋二さんが上京、
エキストラとして撮影に参加されていましたよ。
第5話にチラリと(一瞬だけ)ご出演されますよ~~~~!!!
私は毎回流し見なんですが(すみません;;)、この5話だけはちゃんと見ようと思いますw



さて。その番組内で視聴者のドラマの感想をね、
洋二さんが洋ちゃんに伝えていたんですが、
なっ、なっっ、なんとっっっ!!!私の母の感想が紹介されました( ̄▽ ̄;)
母からメールで2日前に聞いていたんですが、
いやぁ~本当に紹介されると嬉しいものですねぇ。



ちなみに、私の母は私なんかよりもディープな洋ちゃんファンです(=ω=;)
昨年、脳梗塞で入院していた時もサンデーを聞いていたし、
外出許可をもらってCDJに参加し、
各バラエティ番組、ドラマ、その他、洋ちゃんが出演した番組は欠かさず見ている様で。



いっそのこと、ブログでも始めてみれば良いんじゃないかと思うもの。
そうそう。このブログも、リンクさせて頂いている皆さまのブログも、
母は見ています(笑)
もっぱらロム専なので、書き込んだりはしていないみたいですけどね( ̄ー ̄;



話が逸れましたが、『赤鼻のセンセイ』第5話!
一瞬だけ映る木村洋二さんの姿、探してみてくださいピンクハート
神様とすれ違い、振り返って神様を見る、そして、去っていきますのでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2009 05:39:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆OFFICE CUE☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.