039868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日記に書くようなネタがなかったので、最近読んで感動した本について書きます。

「わたしがあなたを選びました」【鮫島浩二】

私、妊娠中かなり体重増えちゃってすごいお腹してたんです!
それに去年は猛暑だったでしょ?
毎日、毎日口癖のよーに「もー、いややー」と嘆いていました。

もし今、育児で悩んでいる人や、妊娠が発覚して産むか産まないか悩んでいる人がいたら絶対この本を読んで欲しいです。

初めての妊娠だったし、赤ちゃんが出来た事はすごく嬉しかったけど、やっぱり顔を見るまでは実感できなかったなー。
でもこの本読んでたら、つらかった妊娠生活も「この子の為なら・・・」って素直にがんばれたと思います。

私はこの本を読んで、号泣しました。
そして、すぐ近くでスヤスヤ眠っている息子が、とってもとっても愛しく思えました。

今日の気になる一品は、
わたしがあなたを選びました( 著者: 鮫島浩二 / 植野ゆかり | 出版社: 主婦の友社 )
子供に手を上げてしまう前に、中絶を決心する前に・・・ぜひ読んでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/05 12:20:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.