039882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり面倒見がいいです。
旦那が仕事休みの日は、私、うっきうきです。
なぜか?ってーと・・・・息子の面倒を、一手に引き受けてくれるから♪
仕事終わってからまっすぐ家に帰ってきて、息子をお風呂に入れて、ミルクも飲ませてくれるし。
息子は息子で、そういう父親がすーんごく好きみたいで、私といるより旦那といる方がかなり機嫌がいいです。

「今日、ずーっと機嫌が悪くて大変だった」「寝かせたら泣くから、日中ずーっと抱いてた」あーだ、こーだ。
旦那が帰ってくるなり、私の愚痴が始まる。
でも、旦那を見た瞬間から息子は超機嫌いいの。機嫌悪かった!と言ってる私が嘘ついてるみたいに。

今日は日頃のストレス発散に(いつも楽天で買い物して発散してるけどね・・・)外へ買い物に出かけました♪もちろん、私一人でです。
買ったものは子供のものばっかりですけど、かなりスッキリしました♪

今日の気になる一品は、こういう細々したものをいっぱい買いました。
哺乳びん野菜洗い 800ml 手作り応援 野菜スープ 3g*8袋 2ヵ月から ハローキティ 離乳食セット BABYスプーン プレゼントに最適!シビラ・子供食器アレンジセット mono kinder-set皿+マグ+カラトリーセット子ども用 食器 ギフトセット リールつりセット 液体チビクリン 詰替500ml ベビーレーベル ベビーバスチェア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/09 08:31:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.