039891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふうーっ。一応予約のメール完了!たぶん「第一弾」ってな事になりそうな予感。
予約した品が全部入荷される事を祈ります・・・。
ちなみにBUMPさんも予約受付中です。


近所でDD扱っているお店って、幸か不幸か電車に乗っていかないと無い!多分ほとんどの人がそうだと思うけど・・・。

私、車も運転するんだけど、おチビをチャイルドシートに乗せるのが一苦労!いまだにおチビと二人っきりで車の外出はしたことがありません。
うちの車はピックアップ(タイプ?っていうのかな)。さらにデカイ。ちょっとそこまでお買い物♪ってな時にすごい不便。
しかも後ろの座席って、かなーり狭いので(ほんとに人が乗れるのか?ってなぐらい)チャイルドシートがキツキツで収まってるの。乗せたり、降ろしたりするときに腰をひねってしまいそうな体勢になるし、荷台はバカでかいのに、中には荷物があんまり積めないし・・・。
シートが全部フラットになって、後ろの座席でオムツなんか代えられたり、雨の日でもベビーカーを積める車に買い換えたいよー!頑固な旦那がムカツクーっ!

そうそう、話が外れたけど・・・。
DD扱っているお店の話。ベビーカーで電車乗って駅から歩いて・・・。外は寒いし。ああ、歩いて直ぐの所にあったらなぁ。でも、ほんとにそうなると恐ろしいかも・・・。毎日スーパー行くように、その店覗きにいってるだろうな。

しかも、お洒落な子供服のお店ってベビーカーで通行できないくらい通路が狭いことないですか? お店の広さがコンパクトなのに商品がいーっぱい並べてあったりして。(そういう状況にニヤけてしまう事もしばしばだけど・・・。)とりあえず、ゆっくり見れない!

早くおチビが歩いてくれるようになったらいいのになー。

今日の気になる一品は、
ヨダレふきに買おうかな? タオル・デニムダンガリー
顔洗った後に使おうかな? タオル・デニムダンガリー
DDに包まれたい・・・ タオル・デニムダンガリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/22 10:06:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.