039860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて買ったの。だって、まだうちの子5ヶ月と28日(笑)
多分今、10センチくらいだと思う。
ブーの靴、13センチからだもんね。来年の冬用だな。きっと。
でも、今度いつ買えるかわからないし、どんなものか興味があったから。

えっ?これで5250円?安いーーーーーっ!
それに、めちゃくちゃ可愛いぞーーーーっ!
これは売れ残りなのか?人気のない商品なのか?
当たりなの?はずれなの?まっ、そんなことはどーでもいいわ。
あんま詳しくないからわかんないけど、私的にはめちゃくちゃストライクゾーン♪
その、いわゆる「クレープシューズ」と、エンジニアブーツとデニムのブーツでした☆お店の御好意で靴下2足も入ってました♪(ほんとはバンダナ2枚だったんだけど、メーカー側から靴だけ!ってお達しがあったみたい。)

こりゃ毎回争奪戦になるの、わかるわー。納得。

今年の年末、争奪戦に参戦している自分の姿が頭に浮かぶわぁ・・・・。

今日の気になる一品は、こんな感じの内容でした。
BOO SHOES[ブーシューズ]”旅”シューズ ブーフーウー エンジニアブーツ(ロング)・ブーシューズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/03 10:05:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.