039883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008/07/17
XML
カテゴリ:買い物。
今日は近所の子供服(楽天内にショップあります)のお店で自分用のボクサーパンツを買いました。
これです→
小さく写ってるのがおまけのポーチです。ちゃんとボクサーパンツの形してるんですよー!

あまりにも可愛く、履き心地がいいもんでもっともっと欲しくなって・・・
ポチ×3。合計4枚も買ってしまいました大笑い




前閉じタイプだからユニセックスで履けます。ちなみに私はメンズSの『CHERRY』というサイズ。
この4枚の内、多分1枚だけ旦那にプレゼントします。うちの旦那めちゃくちゃお尻が小さいんで、悲しいかなサイズは私と同じでいけそうですしょんぼり

股上が浅いデニムや、ミニワンピの下に『見せパン』として履きます。
子供2人の三十ウン歳ですが、気にしない、気にしない。

今日の気になる一品は、すっげー!一万越えの下着・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/17 11:46:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.