039886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008/08/13
XML
カテゴリ:買い物。
12日、久しぶりに母親と京都へブラブラ歩く人しに行ってきました。
もちろん、メインはお買い物です。
 
京都へはあまり行くことが無いので、何処をブラブラすべきか・・・
でもね、今回絶対行ってみたいところがあったんです。
それは m.soeurというハンドメイドでとっても素敵な
アクセサリーを生み出しているアトリエです。
 
今回ぜひ購入したかったのが↓布から生まれたお花のピアス(片方のみ)
ピアス
 
けっこう大きめでインパクト大目がハート
 
それと、同じ色目のレースと布で作られた大振りのブレスレット。
こちらもめちゃくちゃ可愛いどきどきハート
残念ながら、製作に2週間ほど掛かってしまうので画像は後日UPします。
 
すっごく素敵なアトリエで、アンティークな洋館でした。
作品とアトリエのイメージがピッタリオーケー
 
でも・・・京都の夏は暑すぎました雫
外を歩いていると滝のような汗が出てくるので、ちょっと涼みにデパートへ。
「これじゃ、地元と変わりないぢゃんショック」 ってことで、
早々と京都を後にしました電車
 
そうそう。京都へ行くと必ず寄るのが原了郭という黒七味で有名なお店。
服部先生の著書にも登場します。
もちろん今回も黒七味を購入。洋風・和風、どんな料理にも合うんですよーごはん
 
 
それからは地元へ戻って、行き付けのデパートへあっかんべー
やっぱり落ち着くわぁ~。
 
 
 
こちらは予約していた、私の大好きなwafflish waffleのストール。
家に帰ったら届いていました。 
waffle
私、ほんと巻物が大好きです。
これはカタログ見て、一目惚れハート(手書き)
 


↑こちらはエトセトラポーチ。各3990円也
実店舗で見ましたが、小ぶりで可愛かったですグッド

 

今日の気になる一品は・・・

祇園あべや の京野菜のど飴 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/14 01:34:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.