110305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京FMのタペストリーで当選しました^-^(4/13放送分)
NEC_0227.jpg

キハチのクッキーです★
当選といってもメッセージの採用→当選なので、単なる当選ではないのですが♪
うれしい☆

タペストリーはDJが4月から変られて、そのごあいさつということでした!!
本当は、本当は、前日の「プレミアムモルツ」一ケースがよかったんですが(爆
でもやっぱうれしい★

ということで、食べるとやっぱりおいしくて!!
息抜きになりました。

ただ、残念なのは、4/13は、放送中(きっとコメントを読まれただろう時間)
娘っ子と児童館の集いに参加してたのです。

やっぱ聞いてる時に読まれると感動するだろうなぁ~なんて。
昔深夜番組にはがきを書いていたのを思い出した私ですv( ̄∇ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 14時22分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.