110318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポリオを受けてきました!午後休をとってくれたパパと♪
明日からママと娘っこはママの実家です!
淋しいらしい(;^_^A

木曜にいつもの先生にみてもらいポリオ接種OKをもらった上での接種
近場の接種会場分は受けそこねたので車で、です。
本当はバスでいくべきなんでしょうけど~

噂に聞いてたとおりの混み具合!
ちまたのママ友は受け付け開始一時間くらい前に並ぶえらい方ばかり~
で!私はっていうと(;^_^Aいつも遅刻組~

早くいけばママ友たくさんで待ち時間楽しいけどさ~
ついつい~

なわけで終わるぎりぎりにいってみました♪
パパと一緒なので心置きなく、です。
早目組はトータル一時間ちょいの待ち。
でもって今回は三十分の待ち!
ありかもしんない!

でもさ~乳児抱っこして列に並ぶだけってびみょー。
低月齢だと荷物も重い!

そんな中受け付けでならび、診察で並び、検温で並びって役所だね(-_-メ)

受け付けで先に紙を回収してその間に体温測らせて
名前を順によんでくくらいできないのかな?
皆おとなしくないよ~
プレイルームとかあればうれしいけど!
せめてごろごろできるようにシートとか引いてくれないのかなぁ~
30分はゆびしゃぶりとかダメなんでしょ~
抱っこしてたら気付きにくいよ。

なんてぼやいてみた。

ちなみに診察で聴診器が嫌いな娘っこ泣いて暴れたら
助手のおばさんにがしっと鷲掴みにして
娘の頭を私の胸に咳き込むくらい強くぶつけました。
ありえないくらい乱暴でパパの短い導火線に点火。

医者にも三種混合終わってないのにポリオを受けにきたことで
説教食らったりしました~

ちゃんと主治医の指示だっていってるのに聞いてくんない~
アメリカ行く前に終えたいからなんて説明も馬鹿くさくて~
主治医が適当にしてるって判断されてむかついたんです~
でも東大でフォローアップしてるって話したら
東大さんなら~と態度一辺!

町医者なんて嫌いじゃ~と思ったダメなママです。

導火線を消した後近くのショッピングモールに出かけました~
眠り薬が入ってるのかってくらい娘っこ爆睡!
こんな姿、見たことない!
パパも息してる?と心配になるくらい寝てました。
驚異!ポリオでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 14時23分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.