110345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11ヶ月になって一番に行ったところは「病院」
いつもの先生のところへ、です。
体調がよければ三種混合なんて話でしたが・・・

「38.9」じゃ注射ってことも難しい~~~

次回の予約を取ったものの
先生とは「はしか」の流行があるので、
1歳になったらすぐに「はしか」の予防接種しましょう。と。

そのあとで三種混合にということに・・・

娘にしたらよかったのかな~と思う一方、
いつまで先延ばしになるのやらと不安になる私もいます。

でもまっいっかぁ~先生にお任せで^-^なんて。
次回は5/31。

家に帰ると「ほほえみクラブ」からお届けが☆
せっせっと貯めたポイントで交換です♪
オークションでも落としてますが(・・*)ゞ
NEC_0250.jpg

メインはお名前入りの絵本!!
誕生日おめでとうにしたんだけど・・・誕生日までに届くかな!?!?!?

うちはミルクも飲まないし・・・たまらないだろうって思ってたら・・・
(なのでオークションでおとしたんですけど)
これがどっこい!!
離乳食が進まなかったりしてBF比率が高くなり、
飲まなかったミルク缶とポイントを
交換してもらったりでたまりまくってました・・
ええ、オークション不要でした(爆

おまけでかったけど
月誕生日祝いってとこらかしら!?

意外と喜んであそんでます!!
そんなんで満足する私でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 23時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.