110320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はプレママ時代からのお友達とあってきました(*^^)v
妊婦時代ビクスで知り合い、
毎週食べ歩いていたRさんが引っ越してしまうのです(>_< )( >_<)

ええ、彼女は出産直前で「男の子」と判定が覆った方です^-^

私にとっては地の利のある「大阪」に引越しをされます。
わかるからイメージはつきます☆
昔、一時期Rさんたちが住むところまで通ってたんです。
自然食で美味しいコースがいただける場所があった・・・はず。

もう10年以上前だもんなぁ~
あるのかどうか、疑問ですけどヾ(- -;)

なんで同じくビクス仲間を誘って急遽ランチ♪

妊婦時代に
お互い無事に生まれて落ち着いたらここで再会しようと
誓ったレストランで☆
私が里帰り前に最後のランチをしたのもここ。

キッズルームがあっていいかな。と。

皆子どもは1歳前という事もあり、
元気元気!! ハイハイ競争になってます(爆

こないだ気がついたんですがうちの娘、はいはい完璧なんです。
ただフローリングは見事なまでに「すべる!」ので・・・
気がつかなかっただけ・・・らしひ。

この席で一応、私も10月からアメリカになんて話をしたんですが・・・
なんとRさんとKさん同じくNYに住んでいたそうです(⌒▽⌒;)
場所もすご~くちかくて。。。

二人とも昔の話といいつつも、時期も微妙にかぶってたみたい~
なんて偶然!!びっくりしました。
二人とも「すんごくいいところだから帰りたくなくなるよぉ」なんて・・・

とりあえず1年半・・お越しをお待ちしてます♪
↑かなり本気です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 23時13分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.