110329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ブログの更新が滞ってたわけ・・・
それは、フェリシモの「クチュリエ」にはまっていたからです(・・。)ゞ

お陰で先月から深夜のちくちく族~
しかも終わった♪なんてほっとした後に第二段!となって(^^ゞ
はまり込んでました~

手芸が嫌いだった私。
中学のとき、家庭科の先生になぜか気に入られていたため
成績としては悪くはないものの、、、
私の作品のほとんどに先生の「手」が加えられてましたヾ(- -;)

そんなこんなの第一作品
200707091042000.jpg

布絵本なのですが、たくさんマジックテープがあり、
娘が意外と喜んでます。

誕生日に妹からもらった布絵本のマジックテープ
すごい勢いであそんでたから、
「これはいける(≧∇≦)b 」と思い、速攻作成へ。

勿論もとが不器用なので、時間のかかることかかること。

しかもむか~し、買ったミシン(破格で買いましたけど・・・)
壊れていて、すべて、「手縫い」
ミシンを買いなおそうとまでは思いませんでしたが(爆

作成中。勿論娘の攻撃にもあい、思うようにもすすまず。
はまり込んだため、パパと喧嘩した夜もありました。
「ここまでは今日中にしたい」とノルマを決めたため、
夜寝れず寝不足の日もありました(^▽^;)

なんとかなんとか完成です。

ええ、ストライプが縦・横違ったり、
リスの尻尾の巻きがぎゃくだったり、
縫い目が粗く、ほつれそうだったり・・・

でもいいんです☆
満足してるママとそれで楽しそうに遊んでる娘を見たら♪
でも!!困った事に、パーツが行方不明になる事、多々。

そして今日出来上がったのが↓こちら~
200708062215000.jpg

これもいがいと気に入って遊んでくれてます♪
いないいないばぁ^-^

勿論たくさんぼろあり(-"-)

娘の笑顔が私の明日の活力!
寝不足もすくわれるって物です~

ちなみに、うちの娘まだ夜中はじっくり寝てくれません・・・
でも最近は慣れてきてしまい、平気になってきてしまった

一年前はひ○こくらぶとかみて、
おおーー○ヶ月にはこんなに夜寝るんだって期待に満ちてました。。。
育児書通りにはいかないって・・・痛感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 22時29分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.