110354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年いけなかった健康診断(←パパの会社負担分)
なんとか今日行ってきました

パパに娘を預けて!
ここ数日娘の発熱やらで大愚図り怪獣と化してたため
パパに預けるのはとても不安でした。
乳飲み子かっていうくらい、離乳食はたべず、母乳三昧です。

まだ歩いてないし、歩けないうちは「あかちゃん」でいいだろう~と。

あまりの愚図りっぷりに健診をやめようかと思ってたのですが。。。
大船に乗った気分で」と自信満々なパパ・・・

結構愚図りはひどいので、パパにお願いするのも躊躇してたりするんですがヽ(´~`;
大船って言うか、「泥ブネ」だろぉぉぉという私の叫び!

私には見える・・二人の未来図が(笑
ともに不快指数MAXで大騒ぎしてる・・・

とはいえ、長く健診を受けてなかったので、受けたい!
健診先までパパにくっついてきてもらい、
検査のときだけ預ける!?なんて方向なら大丈夫!?とか。。。

なんて思ってたのです(^^ゞ

でも結果からいうと娘@いい子でした(≧∇≦)b
最後にはちょびっと愚図ったけど。

ちなみに昨日の夜21:00以降水以外の飲食禁止。
そして朝は水すらNG。

でも朝起きて、娘のご飯の用意をして~パパのも用意して~いつもの朝でした。

娘にご飯をあげてると、最近のクセなのか、
食べたものとかをママの口に押し込んでくれます。
いつもなら「ほーい」とかいって食べるんだけど・・・できず。
放り投げたものも、今日は食べれず。

お腹すいたっていうより喉が渇く(>_<)なんて思ってました。

そこへ会場についたら、入り口にある自販機に無料の水があって。。。
それをつくなり、私の目の前で飲むパパ&娘。

そろそろお腹がすいたよと話をしていたら娘を抱っこして外に行ってくるとパパ。
なかなか戻ってこないなぁとおもってたら・・・

喫茶店で二人モーニングしてきた!と。
しかもサンドイッチ半分も食べたんだよ。とご丁寧に報告付き・・・

ママ・・・お腹すいてるんですけど(^▽^;)

なんてやり取りをしながら、外にでたり、とパパなりに頑張ってくれてました。
もちろん何度か戻ってきて、私が抱っこしたりとしてましたが(^^ゞ

久しぶりに雑誌読んだり、検査受けたり・・
娘と離れた時間を過ごしてました。
検査もすべて終わって・・・結果は後日郵送。

ほっとしたのと、パパが娘となんとか過ごせた収穫。
充実してたのかもしれません。。。。

少し気になること、まだバリウムが「いる」気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 23時02分50秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.