110350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に9月も真ん中。
その間、娘はあんよがかなり上手になりました。

「まてまて」というとかなりぎこちないですが(爆
早足になってます☆

親ばかですが、<かわいい>(・・。)ゞ

そんな娘、初めてのあんよはママ実家でした。
それまでも何度か一・二歩は歩いてはいたんですが
歩いた自分にびっくりして座り込んでたので、カウントしてません。

で。

実家で、歩き始めが楽しそうで、
最初は一歩進んでは「ぱちぱち」と手をたたきながら進んでました~。
しかもいきなり、10歩。

今では結構怪しい足取りで、えっちらえっちら歩いてます。
今まではいはいのペタペタ音があまり聞かれない日々になってきました。

こないだ↓のおもちゃを買いました。
ボールプールが好きなので、8/末で切れるポイントを使い
ポイントでお買い上げ^-^


かなりお気に入りで遊んでますが
うちの娘、歩くときに何かもってないと「いや」みたいで、
このボールをいろんなところに撒き散らしてます・・・
あとオムツも持ち歩いてます。

夜な夜な片付けしてはこんなとこにこんなのが。。。
というびっくり生活中です。

そして、現在、新たな悩みが( ̄へ ̄|||)
靴をはかない、っていうか嫌がるんです。
靴を履くと大絶叫。。。

おいおい・・・外にいけないよ~。
外で靴を履かせて歩かせたらすぐに怒って座り込み。
靴をとれと騒ぎ出す・・・

靴が悪いのかな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 15時15分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.