110308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこパスポートの写真が取れました。
写真やにいくこと、5回。
やっと、やっと写真が取れて大感動!!

っともうしますのも
10/27あたりからさらっと3週間
サンフランシスコになんざ行ってまいります。

当初パパの仕事で10月からNY駐在って話。
契約上の問題で、その仕事がなくなり、
日本で仕事を続けることになったんです。
でも。会社の人が、申し訳ないのでって、
その仕事でメインで行く予定の3人に、
海外での語学留学の許可がでたんです。

ということで、サンフランシスコに☆
パパの留学にくっついていく形です。
(勿論私&娘は自腹 かつ ホテル代は半額自腹)

航空券代は特典航空券をつかうんですが、
親が特典を使っても娘は正規料金の10%とられちゃいます。。
たかっ。これに、燃料サーチャジャーと空港使用税。
いいたかないけど、燃料サーチャジャーのない時代が懐かしい"(/へ\*)"))

本当は娘のお友達もいるし、NYにいきたかったんですが、
まあホテルの高い事高い事。
お支払いできません(笑

携帯も3G使用だし、海外から更新してみよっかな!?

ちなみに今日はお友達が我が家に訪問してくれたので
その友達が滞在した前後に行ってきました。
久々にあう友達で楽しかった~

ママ友とばかりだと「疲れる」ってのも本音。
友人の一人はワーホリから戻ってきたんですが、
ワーホリって年齢制限があったのを知ったのはつい最近(^^ゞ
ワーホリにいけるくらい若いお兄ちゃんとお友達のパパと。

男の人に囲まれたせいか!?
かなり人見知りっこでした。
いつもながら、張り付きっこでおりません。
ええ、この夏はひじょーに熱い夏でした(爆

そうそうパスポートの写真はデジカメでもOK
でもサイズやら、背景やら、考えると・・・で、、
手元にある写真といったら↓で。
200709061455000.jpg

絶対却下なんです(笑
でもパパ&ママのお気に入りの写真です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 22時38分14秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.