110333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカにいくことが決まり、
パスポートもとり、いろいろ準備を始めています。

スーツケースが鍵をかけれないって忘れてて~
身内に借りる予定だった大型のスーツケースをやめて、
急遽↓を購入。


TSAつかえるか、微妙だけど~
なんとなく、です。
レンタルを考えてたら意外と高く、しかもこのお店が安いので即、買い。

NYにすむ友人に、BF(ベビーフード)の持込とか、確認。
なんでもアメリカ「肉(エキスを含め)」の持ち込みはNG。
ですが。「キッズミール」というと寛大という事をきき、一安心。
ただ、「肉」とい漢字が読めるらしいので、なるべくは避けます~
取り上げられたらしゃれになんないです(--,)

今近場のお店で買い込む離乳食を選別中、です。

そして、一番悩んでるのが、オムツ。。。
もって行くと、かさばるし~でも現地のオムツってどうなんだろ→とか。
でも邪魔なので現地調達しようと思ってます。
↑ただ、高いらしい・・・・(そんなのきいたら、ひるみそう<笑)

そして、機内対策。
おもちゃいくつかもっていきますが今回のために、↓を買っちゃいました~


これで毎日「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」「ピタゴラスイッチ」「お尻かじり虫」
録画、してます。
で、DVDもいくつか調達。保育園で貸し出ししてくれるので借りたり。。。です。

また、最近反応がとってもいいシール絵本も調達。
昔に比べだいぶいい子になる時間が増えました♪
長いけど!頑張ろうね☆

・・最悪、授乳です(笑
この日のために、まだ断乳も哺乳瓶も卒業してないのです。
なんとか、なるかな・・・

あとは、娘の体調。
なにより大事なので、東大の先生にTELをし、
なにかあったら連絡を入れる旨伝えたし。
主治医の先生に出国&帰国の直前直後に診察を依頼したし。
少しは不安ですが、実家に長く帰ることもあったし、
「うん」頑張れそう。と思ってます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 23時03分06秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.