110314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかなり遠い保育園の解放教室でした。
徒歩25分は、辛い!!

でも!!そこに行けばDVDやおもちゃ借りれる~
とおもーーい腰を上げていってきました。
約束してないと億劫になっていかないだろう自分に「喝」
そのためお友達にメールをして、約束を。

開放教室のあと、
約束していたお友達とその保育園から約50分くらいのところにある
「西松屋」&「公園」にいくことにしていました~

娘、いよいよ公園デビューです(*^^)v

皆公園デビューしてはいるけれど、
うちはなかなか「これ!!」っていう公園がなく、いきそびれてたんです。

かなりの距離を歩いたんで子どもたち3人撃沈♪
西松屋でいくつかおもちゃになりそうなものをGET。
リトミックで最近「絵」を楽しそうに書き始めた娘用に☆
対象年齢3歳以上で少し大きすぎますが(^^ゞ
20071018215819_128.jpg

そして近くのパン屋さん&コンビニでお昼を調達。
その頃には一人~また一人と起きてきて、
公園での青空ランチをしました(*^^)v

そのランチでは子ども達食べる食べる・・・
むしろ足りないといってきて、皆子どもたちに自分の分まで奪われてました(>_<)
うれしいの、やら・・・・

で、食べ終わるとうちの娘、遊具まっしぐら。
娘はわりと怖いもの知らず、なようで、どんどん進んでいきます。
ゆっくり、写真もとれやしない(>_<)

したがみえる五目じょうのトンネル、はいはいでどんどん進みます。
親の私がとっても怖い・・・
たどり着いたら、少し階段があり、そこを上ってる間に私も通過。
それをこえて、らせん状の滑り台にまっしぐら~

たぶん一人でもいくんだろうけど、
滑り台の真ん中ははしご階段があり、そこに興味をもったら、、、
大変、なことになる(T△T 三 T△T)

なのでついていかざるをえないのですが、
最後の螺旋滑り台・・・すごく、気持ち悪くなるんです~
「なぜ!螺旋!!」と突っ込み。

五目じょうのトンネルはうちの娘しか行かず、
↑下が見えるので他のお友達は泣き出しちゃってます。
えんえんと遊びたがってました。

でもその公園すごーく「蚊」が多いので途中で帰ろうとしたら。
「おお泣き」
かなり楽しかった、らしい・・・

でも、ママはすごく、蚊にやられてます。
ごめーーんと。

その分、夕方の散歩はたっぷりしてきました☆
最近は夕方に散歩に行く習慣がついてきました。
20071001172357_256.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 22時12分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.