110322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近パパは仕事が忙しい・・・
ってことで、この土日は<放置>です(笑

しかも!!
直前で「今日仕事行く」とか、「午前だけいって午後帰る(でも帰れない)」とか
そんな状態です~

でなきゃこっちも予定があったりするのに!!!!!
となかば(怒)って気分になったりもしてます。

なんで、丸々仕事に行くって言い切らないのか。
それは娘との信頼関係にあるらしい(^▽^;)
金曜に私の免許に切り替えにつきあってくれたんですが、
娘におお泣きをされ、それから事あるごとにパパが抱っこをしようとすると
私にしがみつく状態・・・

かなりご不満で、せめてお風呂は入れたいと思うものの・・・という状態です。

管理者なんだから、覚悟決めればこっちも他の約束入れやすいってもんなのに(>_<)
でもそれを口にすると「やめてやる~」なんて言いかねないので禁句。
↑たぶんやめないとはわかっているけど~あんまり聞きたくない話なんで☆

もともと土日いないよ~
なんていってくれてたら、お友達と予定入れるのになぁ~
と不満。
本当はアメリカいく直前の土日だから買出しいこうってたのに・・・とか不満モードです。

といいつつ、直前でつかまったお友達と土曜はおもちゃ王国行ってきたので、
まだよしかな~
ちなみに我が家はおもちゃ王国、かなりのリピーターです。
まだはいはいしか出来ない時期に初めて行ってたのですが、
今では大型遊具のエリアにまで進出です。

でも今日はパパに振り回され、児童館にすらいけませんでした(>_<)
明日、クレヨンハウス&渋谷の児童館いくからごめんね~

そうそう今日はおもいっきって、髪の毛をカットしたんですが
これまた見事に惨敗。

もう、二度とカットはしない・・・そう心にちかいました・・・・

↓最近の娘のお気に入りポシェットです☆
20071021215315_256.jpg
「くっくはいてお出かけしよ」っというと首にぶら下げてます~
この姿をみたくて、何度もお出かけしてる私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 22時29分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.