110352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの娘、昔っからベビーカーは嫌いでした。
いつも抱っこ・抱っこONLY。
お陰で、スリングから始まり、たくさんの抱っこ紐に囲まれてる生活(笑

少し前までは、今愛用してるフェリシモの抱っこ紐を娘は持ってくるようになってました。
「はい」っていうのですが、心の中で「連れてって」といってるのでしょう~
でも、歩けるので、途中からおろせ~と騒ぐのですが(-"-)

それなのに1歳3ヶ月すぎ頃から急に、玄関で靴を履かせると、
ベビーカーを引っ張ってくるのです。
「ダメ」これは使わないというと、おお泣き。
↑最近「ダメ」を認識するようになった、らしい・・・。

遠くに出かけるときとか、不便なんで、なるべくは使いたくない。
「が」最近成長をしてきてる体重を考えると。。。
ベビーカーもありかなと思うようになり、なるべくベビーカーを使うように。
閉じてあるベビーカーなのに無理に足を上げて乗ろうとする姿がかわいい^-^

生後3ヶ月くらいまでは、ベビーカーを何回か乗せてました。
でも、病院に行く回数がぐーーんと増えてから、急にやめました。
(・・・去年は週に2-3回の通院をしてたんです~)
ベビーカーを出す余裕もなく、
また変にベビーカーで出かけてもすぐ泣くので帰りは100%抱っこで邪魔になってました。

だから、つかってなかったし、乗せるだけで泣くようになったんですが。

でもなんでか急に、急に最近ベビーカーに乗り出して、
お友達とかにも「初めてベビーカーに乗ってる姿見た」とかいわれるくらい・・・
たまーーに「ベビーカーもってたんだ」なんていわれたりします(-。-;)

さすがにAB型なんで「重い」です~
でもB型を買うなんて考えられません(-"-)
こんなに乗らないなんてしってたら、ええ、A型のバギーなんて考えませんでした。
ちょっと出産直後浅はかだった!?!?なんて後悔してます(爆

お陰か急にチャイルドシートも短時間ならOKになりました。
ただ肩紐がNGなので椅子ベルトをつかってますが(^^ゞ


昔ダメだったのもよくなるってことあるんですね~
お陰で最近楽天で見つけた携帯チャームにたまひよの持ち運びできる絵本をつけて、
バギーに引っ掛けたり・抱っこ紐に引っ掛けたりしてます☆
20071021000203_256.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 00時06分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.