110356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日・日・日記

日・日・日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKARING

YUKARING

カレンダー

お気に入りブログ

ゆは のりたまkanさん

 ~新米ママ奮闘記… ゆみかんさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん
ストロベリータイム 韓流アガシさん

コメント新着

ひとみ@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) いいですね(´- `*) 私もファミリーセール…
梅澤 美紀@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) エルメスのファミリーセール、行ってみた…
かんな@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) すごい人ですね~是非いってみたいです!…
カエル@ Re:エルメスのファミリーセール☆(06/19) こんにちわ かなり遅れてのレスですみませ…
わかりません@ 男なら ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.e29.mob…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当初の予定通り11/22に帰国してます♪
でもって11/23には無事友人の結婚式に参加。

そして2週間経過した今。
「日常」にもどってます。

意外と忙しいです~

おいおいサンフランシスコの日記はブログであげます「が」
大変でした(T∇T )( T∇T)
旅行中の半分は娘発熱で「日本に帰りたい~」でしたから(爆

でもって極めつけは熱性けいれん!!
救急車で運ばれましたよ。
異国の地で(涙

熱性けいれんとは・・・↓

熱性けいれんは、乳幼児が熱をだしたときに、いっしょにおきるけいれんのこと。
急に、手足がピーンと強くこわばること(強直性けいれん)が多く、
同時に、目はあらぬ方に向いて、口からあわをふき、呼吸を止めてしまいます。
次第に唇や顔の色が紫色にかわってきます(チアノーゼ)。

というものです。

はい、死ぬかと思いました。

異国の地で。頭はパニックです。
救急車を呼んでも説明できない。ということで、フロントに駆けつけました。
エレベータでホテルの従業員がいて、すぐに救急車を手配してくれ
フロントにつくと、
救急車のオペレーターに日本語がわかる人を出せと交渉までしてくれてました。

でもみんな優しく、優しくって私はすごく感動しました。
きっと一人じゃ動転してダメだったと思います。
もう座り込んで一人で歩けませんでしたから・・・
今だって思い出すとo(;△;)o

ただ、救急車で病院に運ばれ、ドクターのOKがでてから帰ったんですが
速攻ネットで調べたら。「救急車を呼ぶほどではない」と。

アメリカでは、隊員の方が息子も同じだった大丈夫とか。
心配して当然とか・・・すごく親切だったので、ちょっとびっくり。

そして、私は娘が発熱体質であるということ、
わかっていながら、この病気に対して、無知でした。
それがすごくすごく、恥であり、この点において立ち直るのに時間がかかってしまい。
ブログ更新を怠ってました。

でも↑もう立ち直ってます。

大事なのは未来だから♪

そんなこんななサンフランでしたが
街自体は綺麗だし。美味しい店も発掘したし~皆優しいし♪
なんたって子供服が安い!!

是非又いきたいと思ってます^-^
そしてアメリカで書いてもらった似顔絵・・・
おいおいアメリカ人じゃん。!!と。
わざわざメガネはずしたのに、さ~
似てる!?似てない!?でも思い出です
F1000015_256.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 22時16分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.